『Rainbow Six Siege』仏特殊部隊からフィードバックを得る

”The biggest surprise of E3″    by.PC GAMER

『Rainbow Six Siege』仏特殊部隊からフィードバックを得る ― 人質救出で緊張感を [Game Spark]

もう10月も2/3が過ぎてしまい、年末ももうすぐという時期ですね。

2015年は結構ゲーム豊作な気がするんですよね。

去年2013年は”Grand Theft Auto V”や”Battlefield4” ”Bioshock:Infinite”などが出た年でした。

今年は…ちょっと思い出せない年となりましたが、それは年末振り返りましょう。

…Borderlands: The Pre-Sequelは結構面白そうです。

今年出るって聞いてたペルソナ5もいつのまにか2015になっててアレですが。

さてちょっと気が早いですが来年2015年、私が期待するゲーム第一弾はこちら!

「Rainbow Six Siege」

かの有名な特殊部隊を題材にしたRainbow Sixシリーズ最新作ですね!

ドカドカと足音を立てて戦うBFシリーズとは真逆のゲーム性で、ドアを一つ一つブリーチしたりクリアリングしたりしながら進んでいくゲームです。

さて、冒頭にもあるようになんとこのゲームフランスの特殊部隊隊員にプレイしてフィードバックを得たようです。

あまりの本気ぶりに否が応にも盛り上がってしまいますね。

やはりこういうゲームはリアリティが重要!

人質をゲーム中に登場させることでかなり洗練されたゲームプレイが楽しめるようです。

このゲームは買いだと思うのですが…来年が今から楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加