大好きな動画その1「Nike Football: Winner Stays.」

ネイマールはそんなバックパスはしないぞ。


去年の4月にアップロードされた動画なので「古すぎ!もう知ってるわ!」って人も多いと思うのですが、私はこの動画が大好きなんです。
最初は子供たちが草サッカーをしているのですが、どんどんクリスティアーノ・ロナウドやネイマールなどのスター選手になりきって(というか本物ですが)プレーしていくというものです。
プロのサッカー選手になりきってプレーしている少年たちはいつの間にか世界中が注目するスタジアムで戦い始めます。

この動画のすごいところは本当に大好きな選手ばかり出ているところ!
クリスティアーノ・ロナウドやネイマールはもちろん、大好きなズラタン・イブラヒモヴィッチ、イニエスタ、エデン・アザール、ルーニーなどすごい選手ばかり!
Nikeすごすぎる!
ダヴィド・ルイスが二人出てきちゃったところなんて爆笑だったし!
彼は本当にいい人なんだなーってわかりますよねw

好きな選手しか出てこないという素晴らしさ!
「Zlatan thinks that Zlatan should take it.」
イブラかっこ良すぎ!
そうして蹴ったFKはピルロに当たっちゃうし!w
ピルロ→イニエスタのゴールもカッコ良かった!
全然話変わるけど渡辺棋王が「俺コンタクトだと、イニエスタに似てない?」と言ってたと聞いて妙に納得w

ピケの笑顔に癒やされます!
Youtubeで好きな動画はいっぱいありますが、この動画は見ていて元気になるすごいCMだと思います。

他にもNIKEのCMはすごいのが多いので見てみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加