「だんだん早くなる」 40mp

「マジで!?」というのが正直な感想でしたね!
てゆーかこんな実験的なアルバムでここまで聴かせるってほんっとすごいと思う…!
2曲目の「だんだん高くなる」なんてすごい正統派っぽいカッコイイ曲なんですよ!
いや、1曲目もめっちゃ可愛いしこっちもすごいよかった…!
子供っぽいようで大人が聴いても満足できちゃう。
だんだん早くなるなんて裏読みし過ぎると「なんか躁鬱っぽい感じ?」と思ってしまいますよw

早ければいいわけじゃないし、高ければいいわけじゃない。
でも遅ければいいわけじゃないし、低ければいいわけじゃない。
そんな人生の葛藤や人生そのものすら歌ってるようで大好きなアルバムになってしまいました。(深読み乙とか言わないで!)

他のだんだん近くなるやだんだん好きになる、だんだん増えてゆくも良かったです。

イチオシは「だんだん高くなる」です!
PVが凄い良いんですよ!

どんどん高くなっていって、でもやっぱりどこかで落ち始めて昇ったことが無駄になって悲しくなって、どももう一度もっと頑張って昇る!というのがすごい元気づけられました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加