神田神保町古書祭りに行ってきたよ!

本好きにはたまらないハロウィンでしたね!

とっても楽しかった!
子供の頃から行ってたのですがいつ行っても面白いです!
昔は集英社とか小学館の前でイベントやってたような気がするけど、今回はメインから離れたところでドラゴンボールの服着たお兄さんが紙漉きを子供に教えてた。

色々写真撮ったのですが、人の顔にモザイクを入れるべきかわからないし誰が見るわけでもないブログなので…。

出店も出ててご飯も美味しそうでしたねー。

難しい本ばかりじゃなくて絵本とかも安くなっていますよ。
児童文学・童話好きの人にもオススメ。
今回は科学系の本、宇宙っぽい本、将棋の本、絵本、かわいい本などを購入w
5~6キロ近い本を抱えて買えるはめに…。

玉川大学出版社の科学キャラクター図鑑コンプリートしたかったけどお金がなくて断念。
星のことが載ってる本を買いました。
木星「おれは、もしかしたら光り輝く恒星になっていたかもしれない。」というセリフがかわいい。

ちょっと表紙が汚れてたりしますが読むのに支障はないしお得ですよ。

確か今日もやるはずなので日曜日東京在住でちょっとお暇のある方は千代田区神田神保町ブックフェスへ行ってみては?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加