E:D EPSILON INDI 爆薬密輸CG 完走!

途中でLondonじゃなくなってたし

「Londonに爆薬を運ぶ」ということで火薬陰謀事件をテーマにしてたのでしょうが問題が発生して別のところへ輸送することになっちゃいました。
もしかして抗議が来たのかもしれませんね。
政治思想・宗教思想に関係なくゲームのイベントとして「Londonへ爆発物」というのがもしかしたら原因かも?なんて。

Screenshot_0099_R

今回は張り切って映画を見ながら運搬しました。
5000tが最終的な5%ボーダーだとフォーラムなどにも書かれていて、わたしも同じ予想でした。
そこでシンジケート壊滅CGに向かったのですが、ふと確認したら15%に転落。
慌てて+1000t運搬して5%キープできました。
ボーダーは恐らくですが5200~5300かな…5400はいってないと思うのですが。

今回の報酬も美味しかったですね。
参加賞が60万というのは少なく見えますが、ちょっと運べば90%は超えますからね。
90%の500万は初心者の人にとってめちゃくちゃありがたいはずです。
序盤からカスタムしたCobraやType-6が買えるなんて羨ましいです。

もし参加できなかった人は現在シンジケートVS帝国のCGが進行中ですので参加してみては?
戦争に参加するので敷居が高いですがViperあたりを買って少しカスタムすればなんとかなるかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加