E:D KAUSHPOOS 運搬CG 終了!

遠かったですよね

近隣にまともに供給してくれるステーションがなくて辛かったですね。
今回はPythonで200tずつ輸送したのですが早々に諦めてしまいました。
やっぱり5%台を狙うなら400tぐらいないとなかなか時間作れないです。

よく考えてみるとKAUSHPOOSでの運搬CGというのは私の初CGでの内容と同じでしたね。
運ぶものは違いましたけど。

5000tで諦めたので40%転落もあるかなと思ってたのですがなんとかキープ出来て良かったです。

これでKAUSHPOOSでのCGは一段落のようですね。
深宇宙探索のためのステーション建設に関われたというのは良い経験でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加