E:D NOTIでレアトレードCG開始

また遠いし!

今回のCGはレアトレード…ってまたかーい!

概要としてはNOTI星系へXIHE星系からXihe Biomorphic Companionsというレア交易品を運びましょうということです。
なんだろ、動物ロボ的な?

まずはNOTI星系のWeber Gatewayへと行きましょう。

Screenshot_0137_R

主恒星から近くていいですね。

Screenshot_0139_R

Screenshot_0140_R

まずはコミュニティーゴールオーダーにSIGN UPしましょう。(忘れずにね!)

次にレア交易品を売っているXIHE星系へと向かいます。
Screenshot_0144_R

137Ly…(白目)

Screenshot_0128_R

XIHE到着!目的の商品を売っているZEHN DOCK遠い!
Screenshot_0130_R

それもそのはず約2000Ls。

Screenshot_0131_R

到着したらマーケットで「Xihe Biomorphic Companions」を買いましょう。
SSだとわかりづらいですが、レア交易品は名前が金色でわかりやすいですよ。
レア交易品は購入制限があるため多くても15個程度しか買えない事が多いですね。

購入できたらまたNOTIへと戻ってマーケットで売りさばきましょう。
コミュニティゴールオーダーを受注する前に売った分はカウントされませんから注意してください。

ちなみにとりあえず1往復(12個運搬)したら60%でした。
Screenshot_0145_R

来週頭にはHorizons ベータの予定だそうなのでそちらも楽しみですね。