E:D DAHAN星系でも輸送&賞金稼ぎCG開始

お金を稼ぐ大チャンスか!?

現在HEL星系でもCGが始まっていますがDAHAN星系でもCG開始です。
HEL星系のCGに関してはこちらをどうぞ。

・OUTPOST COMBAT APPEAL (BOUNTY HUNTING)

Screenshot_0290_R

いつもどおりの賞金稼ぎCGです。
RESなどへ向かって海賊を討伐しましょう。
でも…星系内にRES無いっぽいです。
と思ったらRESあったんだけど…。
スキャナ積んでないとRES見えにくくなってるような気が…。

一応証拠画像をw
Screenshot_0292_R

DAHAN星系の第三惑星DAHAN 3のリングにあるようです。
だいぶ近づかないと見えないので…。
ベーシックでいいからスキャナ積んどけって話なのかな。

・RESEARCH OUTPOST APPEAL (TRADE) HORIZONS限定

Screenshot_0292_R

地表にあるNelson Worksステーションへevacuation sheltersを運ぶCG。
レアではないので積載量と航続距離が重要なCGってかんじでしょうか。

初心者ならTYPE-6に投資してみるのもありかも?です。

前回はサボりましたが今回は金策万策尽きる状態なので本気で頑張ります。
全部のCGで50%以上目指してみます。

なおCG1人で挑むのはちょっとハードル高いな―って方は日本のCMDRの集うチャットルームで仲間を集めてみては?

日本のCMDRが集うチャットルームDiscordが便利だった

私もチャットにいますので気軽に声をかけてくださいね!

RES初心者向けの解説記事も書いていますのでもしよければ上のメニューのまとめから探してみてください。