早速Fallout4に時間を吸い取られていく

「ウェイストランドには・・・時間泥棒が出るらしいぞ。」

画像がネタバレしちゃってます。

去年発売されたFallout4ですが、いまさら買ってハマってます。
ゲーム自体は単純なオープンワールドゲームで、ポストアポカリプス系ゲームの代表的シリーズです。
核戦争後の荒廃したアメリカが舞台なのですがこの面白さったらもうなんと言って良いんだか・・・。

2016-01-13_00002

主人公の家に仕える家政婦ロボット「コズワース」とは核戦争が起きたため離れ離れに。
その後いろいろあって200年後に家に帰るとなんとコズワースが!
2016-01-13_00042

ピカピカだったコズワースがサビサビに・・・。悲しいね。

2016-01-13_00069

今作もワンちゃんと一緒に旅ができます。名前はドッグミート、可愛い。
けど可愛すぎてスーパーミュータントとかに殴られてるの見るとマジで泣きそうになっちゃったので安全なところでゆっくり過ごすようにしてます。

2016-01-13_00082

彼が今作の有名キャラ「プレストン」
海外ではいろいろなコラ画像が作られていますが、仕方ないと思うぐらい主人公に永遠にクエストを押し付けてくるミニッツメンの(暫定)リーダー。

2016-01-16_00051

FFとかグラブル的な!?(どっちもやったことないですが)
個人的にローグギャラクシーっぽいです。

2016-01-18_00004

おまわりさんがこのコスチューム。
世も末です(世紀末という意味で)

2016-01-18_00008

2016-01-19_00003

様々なVault!

2016-01-19_00013

見るからにやばいけど非常に格式高い素敵なナイスミドル私立探偵。
神宮寺三郎にユーモアセンスを足したような存在。

2016-01-19_00014

素敵なおじさま。
この人もユーモアセンスあって素敵。

2016-01-18_00001

素敵な街。メガトンよりも巨大・・・?街の真ん中に爆弾ないだけましなのです。

没頭してると時間が一瞬で過ぎていきますね・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加