「Paralyzed」 Mystery Skulls

麻痺した!


このPVを見落としてました・・・。
アルバム「Forever」から「Paralyzed」の公式MVです。
黒ずくめの集団がバスケするだけなのですがあまりのシュールさで驚きです。
なんか三つ子みたいなおっちゃんがベンチでランチプレートみたいなの持ってるし! 笑

コメントで「なんで彼らのMVは曲と映像が全く関係ないものになってるの?」と聞いている人がいて面白かったです。
個人的に多くのPVでこの現象が発生している気がしますけど・・・。
でもMystery Skullsはカッコイイからいいんです!
日本語で「麻痺した」って書いてあるのもおもしろいし!

最後の弦楽器の音が入っているのはアルバム「Forever」のほう。
Youtube版はその前で終わってしまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加