「るーららるーらーるららるーらー」 さユり

自分自身と遠ざかるばかり 君との距離は近づかない

るーららるーらーるららるーらー

さユりさんの配信限定3rdシングル「るーららるーらーるららるーらー」をiTunesストアで購入しました!
きっかけは友達からのおすすめ。
ただ彼女はタイトル言えてませんでしたけど!笑
私も記事のタイトルとして手打ちで打ち込んだんですけど、間違ってないか心配っていうか間違っててもわかんないよー。笑

さて、この「るーららるーらーるららるーらー」を歌っているのはさユりさん。
「酸欠少女」とか「2.5次元」とか「中二のさゆり」とか、ちょっと近づき難いサブタイトルのくっついている彼女。
公式にはこんなプロフィールも。

酸欠少女 さユりは、”酸欠”した世界に対し独自の解釈で『光』や『翳(かげ)』を、
アコギをかき鳴らしながら歌う、19歳の2.5次元パラレルシンガーソングライター。
さユりは3人に分裂し生息しており、それぞれの活動領域は2次元・3次元とパラレルで神出鬼没である。

https://sayuri-web.com/#!/profile

3人に分裂し生息しており・・・
3人というのは2次元・2.5次元・3次元ということらしいです。
すごいコンセプトですが、要するにとても多彩な才能を持っているということなんだとおもいます。
3次元という既成の枠に囚われず様々なシチュエーションで活動しているんでしょうね。

私はあまり目で音楽を楽しむことが少ないので、こういった設定やら何やらはあまり好きじゃありません。
そんな些細なことよりもまずは一回聴いてみてほしい!
イントロから惹き込まれるし、サビは爽快感が凄まじいです。
もしいろいろな設定やらを見てイロモノだなんて思われてるなら、それはもったいないと思いました。
間違いなくすごい才能と実力を兼ね備えたアーティストさんです!

ただTwitter見たら昆虫食のポスターをツイートしていてそれでノックアウトされましたけど。
怖くてフォローできないじゃん!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加