タミヤ セモベンテ M40-75/18を買いました

Avanti!

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.294 イタリア陸軍 自走砲 M40 セモベンテ プラモデル 35294

こんばんは、ALVAです。
ひょんなことからタミヤのセモベンテ M40-75/18を購入しました。
軽戦車好きとしては初めてのサイズ。
そして固定砲塔。
まあ軽戦車の次に駆逐戦車が好きなので!

さて、セモベンテといえばガールズ&パンツァー!
アンツィオ高校の実質的な主力です。
でもあっちは確かM14/41をベースとしたM41セモベンテ。
でも差異はラジエーターグリルだけだとか。笑

アンツィオ塗装で作る予定ですが、私にはアニメに近づける腕も才能もありませんので装備や細かいところは好きに作っちゃおうと思います。

私の場合、細かい部分にこだわるよりもまずは数作らないとね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加