P4U とりあえずストーリーを一通りクリア!

ラビリスかわいそう・・・。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

こんばんは、ALVAです。
ひとまず、P4Uのストーリーを一通りクリアしました!

ネタバレあります。
クリアしたとはいえ、To be Continuedの先は主人公しかプレイしていません。

ひとまず一番面白かったのは完二のストーリー!
夢だと思いながらなんだかんだ突き進んでしまうのは面白すぎました!笑

それにしてもラビリスかわいそうでしたね。
でも桐条グループも美鶴が跡を継いでいるので安心!
P3のメンバーはみんな絆が深くて大好きです。

とりあえずここからは全クリ目指して頑張ります。

選択肢全網羅はちょっと主人公がめんどくさそうですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加