M41 Walker Bulldog 組み立て終わりました!

3日もかかっちゃいました。

こんばんは、ALVAです。

仕事帰りにぱちぱち組んでたM41という戦車のプラモデルが組み終わりました。
なんというか、仕事終わりに映画見ながら少しずつ作るのいいですね。
時間はかかりましたが、雑なのは変わらずです。笑

あと砲塔のタラップ?みたいな小さなパーツをふたつ、ピンセットで吹き飛ばしました。
いくら探しても見つからないので、なかったことにしました。
そんなパーツはもともとありません。
・・・ないものはないんです。

あとはサーフェイサー、塗装、コーティングで完了!
塗装は休日でしかも体力がないと無理なので、まだ先になるかも・・・。

明日からはセモベンテとM3スチュアートでも作ろうかなって思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加