M3 スチュアートを組み立てましたー。

すっごい雑・・・。

こんばんは、ALVAです。
今日は元気だったのでプラモを組み立てました。
余力があるってのはいいことですが、映画見ながら組み立ててたら上下逆だったり色々ミスってすっごい雑な完成となりました。笑

パーツは細かいですが、数が少ないので楽ですね。
これで軽戦車シリーズ5台目です。
軽戦車とか小さなかわいい戦車が好きなので、次は何を組み立てるか悩み中。
このあいだ買ったセモベンテもかわいいですが、BTシリーズも作ってみたいです。

ていうかM41もこれも早く色塗らなきゃですね。
このスチュアートは聖グロっぽいカラーにする予定です。
劇場版のセリフから聖グロにスチュアートがあったらしいので。

M3かM5かで迷ったのですが、イギリスにレンドリースされたスチュアートの多くがM3だったらしいので、M3にすることにしました。
聖グロは決まったカラーがないので、最初はクルセイダーと同じカラーにしようかと思ったのですが、マチルダっぽい感じにしようかなと。

プラモデルは下手でも楽しめるのがいいですね!
パーツずれたり、接着剤塗りすぎたりしてますけど、楽しいので・・・。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加