新しいプラモデルが届いちゃいました!

いっぱい積んで、いっぱい作りたい!

こんばんは、ALVAです。

先日友達に頼んでオークションで落としてもらったプラモデルをたくさん受け取りました!
画像に写っているのは・・・

・M3 LEE
・M3 GRANT
・マチルダ
・M41
・T34/76
・T34/85
・SU-85
・KV-1B

そのほかに・・・

・一式砲戦車
・ハノマーク兵員輸送車 X2

こんな感じです。

個人的にKV-1が欲しかったのですがおまけにいっぱいついてきて嬉しいです。
M3は2台あるので、GRANTを先に作ってコアラの森学園風にしようかなって思ってます。

M41製作中なのにもう一個手に入っちゃって困っちゃいますね。
前回はパーティングラインをテキトーにしすぎたので今回はちゃんとやる練習になりますねー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加