『とべっ!!LUCK★ROCK★GIRL』第1巻 丹羽庭

おじサンがスーパーバッドなら ワタシのスーパーラックでプラマイゼロじゃないデスか

とべっ!!LUCK★ROCK★GIRL 1 (BLADE COMICS)

こんばんは、ALVAです。
以前本屋さんでジャケ買いした「とべっ!!LUCK★ROCK★GIRL」を読み終わりました。

全体的にとんでもないマンガです。(褒め言葉)

~あらすじ~
人生バッドラック続きのおっさん「ケン」がひょんなことからスーパーラッキーガールギタリストの「音々(ねおん)」と出会いアメリカへ無理やり連行される・・・。
ラッキーとバッドの組み合わせで生まれるのは世界平和!?

みたいな感じ。
うん、ぜんぜんわかんないですよね。

このマンガを文字で説明しろっていう方が無理な話なんですけどね。笑

ほんっとぶっ飛びまくっている割にはしっかりオチてるし正直大好きなマンガです。
絵に関しては熟練しているとは言えませんが、これまた勢いがあって大好きです。
特に主人公の音々、フリンジーが好きです!

2巻で終わりのようですね。
以前買ったまま実家の書庫に眠らせておいてしまい、しまったなーって感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加