Elite:Dangerousでついにエイリアンとの遭遇!?

なぜか可愛く見える・・・。

こんばんは、ALVAです。
『Elite:Dangerous』の世界では長らく「エイリアンいるんじゃない?」と噂され続けていました。
広い広い宇宙のどこかに・・・知らない生き物が・・・?
そんな宇宙のロマンをプレイヤーは2014年12月の発売からずっと追いかけ続けていました。


ふつーにいました。笑

最初は本当なのか怪しんでいたのですが、どうやら公式も反応しているので本当みたいです。
遭遇方法はUnknown Artifactを所持した状態でFSDジャンプをしていると、強制的に解除されるっぽいです。(ただUA持ってなくても遭遇できたという話も・・・?)

うーん、これがどうE:Dの世界に関わっていくのでしょうか・・・。
個人的にE:Dは欲しい船は買えましたし、たまに宇宙でゆっくりしたい時にプレイするゲームなので今後動きがあればうれしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加