[E:D]Fedmich星系 海賊討伐CG終了

気づいたら50%になってました・・・

こんばんは、ALVAです。
Fedmich星系での延長CGはどうやら終了したようです。

気がつくと終了してました。笑
25%だったのですが、まあ1000万CRイケてない時点でむりかなーって感じだったのでしょうがないですね。
RESに篭って戦ったかいもあってなんとか2000万CRは持って帰れました。

せっかく延長されたので頑張りたかったのですがちょっと厳しかったですね。
でも・・・3000万ぐらい欲しかったかな・・・。

今回は戦闘仕様Pythonで参加しました。
PvEならかなりいい感じですね。
それにかっこいいんです。

次回は・・・参加できるといいなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加