サンコープラスチック ゴミ箱 二段分別ダストボックス 47L ライトベージュ 買いました!

おっきくてすてき。

省スペースで便利なゴミ箱!

ゴミ箱を置かないと部屋が散らかりまくるALVAです、こんばんは。

ゴミ箱って家にいくつあってもいい感じですよね。
今回は仕事&趣味部屋になる予定の部屋に設置するゴミ箱を購入しました。

入口のドアと書類ケースとの間のスペースは250mm。
今回購入したサンコープラスチックのゴミ箱はスリムタイプでちょうどピッタリでした。

うんうん、とってもいいかんじ。

上下がセパレートになっているので、ゴミ袋の設置も簡単。
何よりお値段が安いですよね。
ホームセンターで買うと4,000円ぐらいしちゃうのですが、これなら2,000円台で買えます。

作りも甘いところはなくて、しっかり使えますし置いてあっても不衛生な感じじゃなくていいです。

ゴミ箱は使えれば及第点ですが、使いやすさとデザインでこの製品は個人的には大満足!
小さいスペースでたくさんゴミが入れられるのは嬉しいです。