腕時計修理用工具を買ってみました

たまたま壊れた腕時計

腕時計用工具を購入!

腕時計が壊れちゃったALVAです、こんばんは。

たまたまぶつけたら分針が取れちゃったんですよねー。笑
安物はだめですね。

でもでも、せっかくですし分解して遊んでみようかなってことで時計用工具を購入。
分解していい感じの歯車とか出てくればスチームパンク工作に使えるかも!

ということでこちらを購入。

工具としての出来はよくわかりませんが、使えないってことはないかと。

固定用のネジのケースが開いちゃってバラバラになったりしていましたが。笑

分解はそのうち時間のあるときにでも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加