100人と戦って生き残れ!『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』

99人の敵と、1人の己に打ち勝て!

どうやっても1/100になれないALVAです、こんばんは。

先日のリリースと同時に購入した『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』をプレイしています。
けっこう大味なゲームですが面白いです。

最大100人同時対戦のバトルロイヤル!

『PUBG』ではとにかく「倒し合い」ます。
自分の周り99人は全て敵!
とにかく全部倒す!
全員倒したらクリア!

という至極単純明快なルールです。

飛行機からスタート!

飛行機に全員が乗った状態でスタート。
もうすし詰めです。
中には女性もいればアフロの男も、パンイチ野郎もいます。

ちなみに今回のお隣さんは超イケメンのダンディヒゲおじさんでした☆

このようなマップの何処かからどこかへと飛行機が飛んで行くので、自分が降りたいタイミングで降ります。

家の中などで武器やアイテムを拾えば準備完了☆
あとはただひたすら「生き残る」ことを目指しましょう。

ちゃんとしたゲーム紹介は後日行うとして、とりあえず基本は「死なないこと」です。
未だラスト3人までしか生き残れていない私のアドバイスはちょっと無意味ですけど。笑
武器には良いものがたくさんあるので、色々と探したい気持ちはわかりますが強い武器を拾いに行って死んじゃったら残念です。
逆にいい武器を持っていなくても、戦わず最後まで隠れ続けられれば最高で2位にはなれます。

ということでおすすめは芋り続けること!
芋虫のように地べたを這いずり回り、泥を啜って生きるのです!
私はダメだけど!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加