ケロロニッパー買ってました…

ケロロ軍曹カワイイ!

最近買ったものを忘れすぎなALVAです、こんばんは。
毎日ブログを書く上でネタ切れにならないように考えてはいるのですが。

さて、表題の通り「ケロロニッパー」というものを買いました。

私のプラモデルなんて「初心者に毛が生えたようなレベル」・・・のさらに下の「初心者を永久脱毛したレベル」なので、こんないいニッパーじゃなくてもよさそうですが。笑

購入時にブログ用に撮影した写真を見るとケロロ軍曹さんとニパ子ちゃんというニッパーを擬人化した?かわいらしいキャラクターとのコラボ商品のようです。

キャラクターはわかりませんが、ちゃんとした製品です。

持ち手が太くて使いやすいです。

刃も極薄です。

ベビーニッパーとの比較です。
やっぱり持ち手の形状がいいですね。

お値段も1,000円程度とお買い得です。
初心者の人におすすめなニッパーですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加