PS PLUS 6月のフリープレイは「リバイバル」が来る!

リバイバル嬉しいです!

いつもPS PLUSでダウンロードだけして遊んでないALVAです、ごめんなさい…じゃなくて、こんばんは。
暇な時にやろうと思ってるんですけど、暇になると別のことしちゃうんですよね。

6月のPS PLUS配信タイトル

配信期間は6月7日~年7月4日のようですね。

・魔女と百騎兵 PS4
言わずと知れた日本一ソフトウェアの超強力タイトル!
2の話は置いておいて、とりあえずこの『魔女と百騎兵』は大当たりですね!
こういう評価の高いタイトルの配信は嬉しいですね。

・Badland: Game of the Year Edition PS4/PS3/PS Vita
Flappy Birdのような2D横移動ゲーム。
カワイイモフ☆モフをゴールへ連れて行くゲームです。
シンプルでおもしろいゲーム性でゲーム・オブ・ザ・イヤーを獲得した名作です。
SteamでPC版持ってますけどね・・・。

・密室のサクリファイス PS Vita
脱出ゲーム+アドベンチャーというゲームだそうです。
ちょっとむずかしいのがいいみたいですね。
絵で嫌わずプレイしてみたほうがいいのかも?

PS Plus 生誕7周年キャンペーン!

・12ヶ月+2ヶ月利用権販売
これはお得ですね!
新規や期限切れじゃなくても利用可能なので、まとめ買いしちゃいます・・・!?

・フリープレイアンコール
なんとこれまでのフリープレイタイトル(一部を除く)から投票で上位3タイトルを来月の配信タイトルにするとのこと!
投票場所はこちら!

httpss://www.jp.playstation.com/blog/detail/5075/20170607-psplus-2.html#02

・カート10%割引クーポン
現状加入中で、1年以上PS Plusを使用中の人のみ。
残念。

他にもありますがこんなもんでしょうか。
アンコールは大手のタイトルがぜんぜん無いというチキンっぷりですが・・・。笑
「どれにしようかな」よりも「どれでもいい」になってしまった気もしますね。
個人的には『Table Top Racing: World Tour』に投票しました。

最近とはいえ『GRAVITY DAZE』や『シュタインズ・ゲート』あたりが人気かも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加