”3種プレミアムミックスナッツ1kg” 買ってみました!

おいしい…ポリポリ…おいしい…ポリポリ……

3種プレミアムミックスナッツ1kg 産地直輸入 無塩 無添加 食物油不使用 (アーモンド40% 生くるみ40% カシューナッツ20%)

最近ナッツの価格が高騰していますよねー。
原因はよく知りませんが、人件費の高騰でしょうか?
国によってはどうしても児童労働とかがあるのかも?
チョコが高騰し始めているのもその関係だとか。
まあ普通に天候不順で不作っていうのもあるでしょうし、円安ですし。

さて、そんな中でこちらのミックスナッツ、なかなかお安くていい感じ。

くるみ・アーモンド・カシューナッツとシンプルなのもいいですね。

コストコのミックスナッツも美味しいのですが、こっちもバランスが良くて素敵ですよー。

ひとつ問題があるとすれば、食べ始めると止まらないことですね。笑
ナッツって大好き・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加