フリースタイルダンジョン2代目モンスター揃い踏み!

かっこいー!

はい、ということでフリースタイルダンジョンも2代目モンスターを迎えてのシーズン4ということになりましたね。
徐々に公開されていきましたが、先日全員揃った感じですね。

フリースタイルダンジョン新モンスターを予想…じゃなくて希望を書いてみます!笑
フリースタイルダンジョン新モンスターを予想…じゃなくて希望を書いてみます!笑
多分に希望的な予想。

以前モンスター予想を書いていました。

まずは予想どおりだったモンスターがこちら。(敬称略です、ごめんね)

・裂固
明らかに今大注目のラッパーですよね。
カッコイイ…!

・FORK
初代の時から明らかに次元の違うラップを披露していたレジェンド。
ライム至上主義最高!

・呂布カルマ
そりゃ出ますよね。
キャラクター性も世界観もレベルが違いすぎます。

・輪入道
強すぎです。
なんだか立ち姿から会場の雰囲気まで自分のものにしちゃう勢いがあります。

予想外だったモンスター。

・ACE
DOTAMA戦で隠れモンスターとして出てきたときは本当にかっこよかったです。
「DOTAMAテメェマジでガチに勝ちに来てんのか!?ずっと後攻後攻後攻ばっかでお前本当ダッセェな!」って。その後の”俺には勝てんぞ”と”お前にはないカーテンコール”もかっこよかったです。
R-指定には勝てませんでしたが、やっぱり強力なラッパーですよね。

・崇勲
強すぎるしディスが効かないしということでさすがにモンスターは無いかなと思っていましたがバッチリ出てきちゃいました。
呂布カルマ・FORK・崇勲の3人を抜くのはほぼ無理ゲー…。
第一回KOK優勝という強さ。

ということで予想は微妙に外れちゃいましたね。
スナフキンとTKda黒ぶちはぜひ隠れモンスターで見たい!
あともうチャレンジャー弾切れ感が…。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加