[Splatoon2] 第2回フェス開催!お題はマクドナルドの素敵な名脇役!

ポテト オア ナゲット?

マクドナルドにめったに行けないALVAです、こんばんは。
学生の頃は待ち合わせとかでよく使ってたのですが。

さて、Splatoon2の今回のフェスは『マクドナルド プレゼンツ!ご一緒にいかがですか? サイドメニュー対決!』

今回はうーん・・・ナゲット?
ポテトはケチャップをもらわないとあんまおいしくないし・・・?
前回はヒメちゃんチームでマヨ派だったのですが、ポテトはケチャップ派なんですよね―。あ、でも『パルプ・フィクション』でヴィンセントがオランダ人はマヨつけるって言ってたけどホントかな?笑

さて、期間ですが9/9 15:00 ~ 9/10 15:00とのこと。
24時間なので忙しいですね。
土日とはいえ忙しいので3日ぐらいお祭り騒ぎしたいなーと思いますね。

今度こそはサザエいっぱいもらうぞー、おー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加