ゲス極・川谷絵音プロデュースバンド「ジェニーハイ」

濃すぎる。

小籔さん、tricotの中嶋イッキュウさん、一流のピアニストであり一流の作曲家である新垣 隆さん、お笑い界のヤバすぎるベーシストくっきーさん。
そして川谷絵音さん。

曲しか聞いていないので本人のことなんてなんにも知らなかったのですが、川谷絵音さんって喋り方が魅力的ですよね。
もっとナルシストな感じなのかなとか、もっと職人っぽい感じなのかなとか、もっとチャラい感じなのかなとか色々想像していたのですが喋り方も仕草も素敵です。
モテるわけだー。笑

不安要素はくっきーさんなわけですが、実はかなり器用な人だと思うんですよね。
すっごい楽しみですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加