夢の中目覚めたら、また会えるよ!『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』

エリザベスさんヤバすぎる…ヤバすぎる…!



ついにペルソナ3の名前を冠したスピンオフゲームが出ましたね!
ペルソナ3の発売から10年以上、時は経ってもあのゲームのインパクトはまだしっかり覚えています。
メティスや荒垣さんが出てきてくれるといいな。
Fesは黒歴史とか言われることもあるけど大好きなんですよね。

何よりまた主人公に会えるのが嬉しすぎます。
あのエンディングからダンスとなると落差大きすぎてアレですけど、まあ元気ならなんでもいいのです。

発売日は2018年5月24日。
PS4とVitaで発売だそうです。

個人的にペルソナ3のリメイクが難航しているのって技術とか人員の不足じゃなくて、単純にストーリーのせいなんじゃないかなって思ってます。
登場人物って意味では女性主人公も呼んであげて欲しいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加