『Detroit: Become Human』を彩る楽曲と作曲家たち

ゲームだからこその臨場感で贅沢に音楽が楽しめる?


BGMはゲームの中でグラフィックよりも重要だと思っているALVAです、こんばんは!
下手するとストーリーより重要な気すらします…。
無音ですら意味を持つのは凄いことですよね。

5月25日の発売を控えてどんどん楽しそうな雰囲気が明かされていきますね。
意思を持ったアンドロイドと人間社会というよくある話ですが、映画や小説ではなくそれをプレイアブルに体験できることは幸せですね。
発売日がとても楽しみなゲームです。

さて、実はここ数日の更新は遠隔と予約投稿でやっている関係でめっちゃ省エネ投稿となっています。
いつも内容のないブログですが、いつも以上に内容がなくてごめんなさいー!

みなさんはゴールデンウィークどこに行ってますかー?楽しかったですかー?
うんうん!それは良かったです!
恋人さんとお出かけの人も、家族で仲良くお出かけの人も、友達とワイワイお出かけの人も、ソロプレイでバッチリ充実している人もみんな無事に帰ってきてくださいねー!

GWがお仕事の人は本当にありがとうございます!あなたが社会を回してくれてるおかげで日本中の人が楽しい休暇を過ごせています!でも休める時にゆっくり休んでくださいね。

ということでゴールデンウィーク最終日、張り切っていきましょー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加