『PUBG』VS『Fortnite』楽しい動画がたくさん!

どっちも面白い!

100人でのバトルロイヤル!
そう聞いたときあなたはどんなゲームを思い浮かべますか?
私はもちろん荒野行動『PUBG』ですよね!
ですが最近ずっとハマってるものがあるんです…。
それが…『Fortnite』!
現在はまさに火宅の人状態でして、あっちに行ったりこっちに行ったりと浮気三昧な日々を過ごしています。

そんな『PUBG』と『Fortnite』をオマージュしたYoutubeのすごすご動画をいくつか見つけたので今日はご紹介したいと思います。
『PUBG vs Fortnite』


こっちはあまりにもクオリティが高すぎる短編映画のような作品!
石の塔のシーンなんかものすごいSFXです。
どちらの作品でもあるあるネタだらけで面白い!
Michael Scottさんのダンスも必見です!

『Fortnite vs PUBG』


こちらはPUBGのプレイヤーがFortniteの世界に迷い込むというもの。
そこかしこにネタが散りばめられていて面白いです。
クオリティが凄い高いのになぜかチェスト(宝箱)だけ低クオリティなところがおちゃめですねー。

ということでどちらも面白いのでGood&Subscribeしちゃいましょうー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加