[Fortnite] どこでもFortniteができちゃう!?Switchでプレイ!

どこでもできるわけじゃないみたいだし……よく考えたらスマホでできる。


httpss://www.epicgames.com/fortnite/ja/news/fortnite-switch-play-now

無料でプレイできるバトルロイヤルということで、最初こそ建築要素があるだけのPUBGもどきと思っていました。
しかしプレイしてみると「建築要素」という部分がとてつもなく大きな化学変化を引き起こしていました。
そんな素敵な『Fortnite』をNintendo Switchで遊べる日が来るとはびっくり。
そもそもクロスプラットフォームに積極的ではありましたが、スマホでもPS4でもPCでも遊べるという状況でSwitchまで参入となるとちょっとにわかには信じがたいレベルの対応能力ですよね。
そのうち家庭用テレビだけで遊べるようになりそう…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加