Steamサマーセール2018スタート!

毎年お財布が爆発する時期がやってきました

暑い夏の日、自電車を漕ぎゲーム屋さんに向かった遠い記憶を思い出してセンチメンタルなALVAです、こんばんは!
ゲームって子供の頃から大好きなので、バスケやって水泳やってゲームやって…宿題は時々やらないみたいな荒んだ小学生でしたね!
ゲームが好きすぎて新作の高いゲーム1本よりも、ワゴンセールのゲーム3本のほうが嬉しいというなんだか嫌な子供でした。

まあ要するに何がいいたいかと言うと!
始まってしまったんですよ!

Steamサマーセールが!

httpss://store.steampowered.com

毎年ついつい買っちゃうSteamサマーセール!

Steamでサマーセール2017開催中&おすすめゲーム紹介
Steamでサマーセール2017開催中&おすすめゲーム紹介
目玉商品は・・・?

去年のサマーセールでは「フラッシュセールがない」「コミュニティセールもない」と文句ばっかりでしたが、もう無くなって3年目ですのであんまり気にならなくなりました。
そもそもセール常連のゲームはすでに購入済み(現在ゲーム数443)ですし、それほど欲しいゲームもないのですが、これが不思議とセールになるとやらなそうなゲームも買っちゃうんですよね。

今回はまだ買ってませんが、面白いゲームがたくさんあるのでお一ついかがでしょうか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加