[FGO] 3周年記念最初のイベントは「メモリアルクエスト」

振り返ろう!

いよいよ本日から二日間に渡って開催されるFate/Grand Order Fes. 2018。
その壇上で3周年に関する様々なイベントがアナウンスされるであろうと予想していましたが、それに先駆けて本日AM9:00~「3周年メモリアルクエスト」が開催されることが発表されました。

httpss://news.fate-go.jp/2018/3rd_fgofes2018/

これは3周年で開催されるキャンペーンの一部だとのことです。
内容は第一特異点~第七特異点まで、そして亜種特異点Ⅰ~Ⅳまでの印象に残るバトルを集めたものとのことです。
クリアすることで以下のチケットが入手可能。

そしてこのチケットで・・・

なんと今年は全39枚の「英霊旅装」から2枚を交換可能とのこと!
クエストのクリア度合いによって選べる種類が変化するようなので、なんとか頑張ってクリアしたいですね!

個人的に一番人気は葛飾北斎、次いでホームズ・カーミラあたりじゃないかなぁと思っています。
39枚もあれば推しが礼装化されてる可能性もあるので期待大ですね。
円卓勢…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加