Steam オータムセール 2日目

さて昨日から引き続きオータムセール2日目ですね。

今日もビッグタイトル揃いで嬉しいですね。

★2日目ビッグセール

・Bioshock Infinite -75% (所持)
・Kerbal Space Program -40%
・Banished -60% (所持)
・Payday 2 -75% (所持)
・Total War: Rome II – Emperor Edition -75% (今回購入)
・Spintires -66% (所持)
・Wolfenstein: The New Order -66% (今回購入)
・Middle-earth: Shadow of Mordor -33%
・Age of Empires II HD Edition -80% (所持)
 

オススメはズバリ「Bioshock Infinite」ですね!天空都市コロンビアを舞台に繰り広げられる冒険は必ず745円以上の価値があるはずです。

「Payday2」もかなり面白いですね。「Killing Floor」のVS警官バージョンって感じですかね。…ちょっと例えが変ですが。

今回購入した「ROMEⅡ」はSteamでは”Totalwarシリーズ”が長らくおま国状態なので正常に買えるのは「ROMEⅡ」だけなんですよね。

ストラテジー好きながら今まで購入してませんでしたがやっと買えました!

「Wolfstein」は日本語対応していることとBethesdaのゲームなので購入。「Fallout3」や「Skyrim」などのゲームを作っている会社ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加