KIRKLAND Grape soda 美味しいじゃないですか!

暑いっすね!ここ数日、机で作業することが多いです。
基本的に「何かするにも飲み物」という飲料水ジャンキーなので基本何か飲んでいます。
冬場は熱いコーヒーが定番なのですが、夏は水とか炭酸飲料を飲みますね。
と、言うわけで今回はコストコで買って良かったシリーズ(初耳!)

KIRKLAND Grape sodaは美味しかった!

もう「味音痴」とか「貧乏人」とかの声が聞こえてきそうですが
このカークランド・グレープソーダは24本入って828円!
ひと缶あたり34.5円!(これでも値上がりしたらしい)

え、安すぎ…ちょっと怖いレベルです。
ちなみに米国産なのでまぁ某国よりは大分マシな感じ。

飲み心地は、アメリカンのくせにけっこう微炭酸な感じ(偏見)。
ファンタグレープよりも炭酸弱いです。
飲みやすい!飲みやすい!もう深夜のテンションが抑えきれません。(いま深夜3時)
味はハッキリ言って「めっちゃ甘い!」
もうこれでもかっ!っていうぐらいスイートです。
そんなに甘いのにゴクゴク飲めちゃう!

はぁ…だいぶ落ち着きました。
これもう家の前に自販機置いてコレ陳列しとけば売れるんじゃね?ってぐらい安いっす。
正直、人によっては甘すぎるとは思うんですけど、意外と飲めちゃいますね。
色はちょっとさすがアメリカンな着色料ドバドバ系です。

カークランドのジュースはレモンライムのほうが好みですが、甘いモノに体が飢えている時はコレもいいですね。
勉強中はグレープの方にいつの間にか手が伸びている気がします。

ファンタの代用品になるか?と言われるとちょっと難しいです。結構別物な気がします。
円安でぶっちゃけコストコ行く意味ないのですが、その中でもまぁ安くてオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加