GTAV トレバーがずっと踊るだけ

ほんとにずっとトレバーが踊るだけ

マジでトレバーがずっと踊っているだけの動画です。
なのに、何なのこの中毒性!?
トレバーのめんどくさそ―に踊ってるのがもうツボすぎます。
GTAVで「好きなキャ…」「トレバー!」と食い気味に言ってしまうほど好きですね。

元ネタはNathan Barnatt氏のダンス動画

日本では一部でしか知られていないBarnattさんは有名なアメリカの俳優さんです。
コメディアンでもある彼は、その特徴的な「中年男性」要素を遺憾なく発揮して「踊ったり」「歌ったり」しています。
ぶっちゃけ「ハゲたおっさんがめっちゃすごいダンスを踊る」という面白さです。斬新。


これダンスのレベル相当高いですよね 笑
バク宙とか普通にやっちゃうし。

さらに元ネタ

フランスの歌手YelleさんのQue-veux-tuの曲が元ネタです。
ぜひ3つとも見てみてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加