ロシア4人組ガールズバンドPudraが日本デビュー

言葉は間違いなく日本語…しかし漂う異国感!

いつも面白いロシアのニュースを届けてくれる「おそロシ庵」さんで「ロシア人なのに日本語で歌うガールズバンド、Pudraがついに日本デビューするのでどうでもいいこと聞いてみた」という記事を読みました。
実は以前ゴールデンボンバーの「女々しくて」を公認カバーしている動画を見たのですが日本では考えられない不思議なPVだと思ったものです。
楽器持ってる時間より工具持ってる時間のほうが長いんじゃないかと思うくらい何故か工具がたくさん出てきます。

ギターボーカルのラーシャこそシャワー(水がでてる…)をマイクに歌っていますが…
WS000221

ベース&ボーカルのゲーリャはなんか超巨大なプライヤ?みたいなものを振り回してます…。
WS000213

そしてキーボードのマリーナはゴルゴ13のように大型のインパクトドライバー?コンクリ用工具?のようなものを構えています!
WS000214

ドラムのマリンはあえてホウキをチョイス。しかし荒ぶり方が半端じゃありません!
WS000220

そして全員でダンス!
WS000222

なんでしょうかこのフリーダムな感じ!ゴールデンボンバーのPVが自由すぎるのでしょうがないですがw

と、こういう面白い一面がありながらもバンドメンバーは真剣そのもの!
WS000223

メッチャかっこいいのです!

もし気になったのなら…なんともうすぐ来日なんです!
直にPudraに会いに行くチャンス!

・おまけ

「ロシアのおかしい」って…!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加