League of Legendsのサーバー移転

いまさらだけどつらいね!

北米版LOLのサーバーが米西海岸から米中部のイリノイ州シカゴへと移転してしまいました…。
まぁ北米版ですから、アメリカの人からしたら「お、ど真ん中なら公平かな」って感じでしょうね。
でも、でもNA鯖は日本人も繋いでるんですよ…。
まぁ他所の国に繋いでるんだから文句言っちゃいけないのはわかるけどね…。
日本鯖とか来てもプレイしたくない気もするし…。マッチョなアメリカ人と友達になりたいんだ!
まぁ現状私の環境で最高Ping180ってとこです。平均160ぐらいかな…。関東です。
日本では比較的マシな方らしくてOVER200とか普通みたい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日本鯖の情報も来ないし、一応日本からの接続でPingが高いことへの対策をRiotが考えているみたいですが…。
ほんと東京ゲームショウに期待…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加