E:D CAYUTORME戦争CG 終了

帝国の大圧勝でした

今回のCayutormeで発生した帝国 VS シンジケートは帝国側の圧勝で終了しました。
皇帝の夜明けの時のように報酬の増額はないし、大義名分というほどのものもない…。
シンジケート側について戦った人は殆どいなかったみたいですね。

・RESIST THE IMPERIAL OFFENSIVE

シンジケート側、対帝国戦の結果です。

Screenshot_0146_R

写っていませんが70万Cr前後稼いでTOP40%でした。
ですが残念ながらTIER1すら超えることができず報酬は無しになりました 笑
こんなパターンあるんですね。
リザルト表示すらできませんでした。
この画面もSS撮影直後に消えました。

当ブログでも参加者が増えるようにと記事を作りましたがやはり完走できませんでしたね。
政治思想やPPの所属勢力の帝国派VS連邦・同盟・その他連合軍という構図になるかとおもいきや帝国・同盟・連邦所属CMDR VS NPCになってましたw
皇帝の夜明けと同じくどうしても体制側についてしまいます。

・DESTROY THE CAYUTORME SYNDICATE

帝国側、対シンジケート戦の結果です。
Screenshot_0145_R

今回は5%、2000万Crでセーフティだと思っていたのですが一応+180万Crしておいてよかったです。
最後の方にシンジケート側で参戦したら休戦協定発行後だったらしく戦闘終了していました。
今回厚かましくも勝手に2000万Cr貰えると思っていたので1500万Crで残念でした。
なぜか勝利したのにTIER4になっていないのでそこは不思議ですね。
でもこういうCGは戦闘報酬も貰えるしいいことばっかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加