E:D KAUSHPOOS 海賊討伐CG 完走!

やっぱ5%むりでした

早起きして頑張ったんですけどダメでしたね!
5%と15%の差が9MCrって相当痛かったですね。
11M+17Mで今回は28MCr(2800万Cr)儲かりました。
いつもどおり海賊を倒してボーナスまで貰えるのは嬉しいですね。
5%入りたかったなぁ…。

あ、そういえば平行してHIP 8396でCGあったのですが、遠いし採掘なので今回は不参加です…。
Tierも上がりそうにないし、何より採掘はあんまりあわないみたいなんです。
Corvette欲しいのでお金は喉から手が出るほど欲しいんですが…。
まずAnaconda買うべきなのかなぁ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加