E:D 寄付が出やすい帝国領ステーションがあったけど…

これどうなんでしょうか

※最近この記事へアクセスしてくださる方が多いのですが、当記事はE:D HrizonsおよびVer.2.0以前の記事ですのでもう役に立たないとおもいます。
現在(2016/02/13)時点でおすすめの寄付が多いステーションは見つけられておりません。
未確認ですが「TUN星系Tun`s Wart」「17 Draconis星系 Paradiso Outpost」などで寄付ミッションが多く出現したという情報もありました。
一応この記事を残しておきますが、参考程度とお考えください。
よろしくお願いいたします。

ALVA

以前存在した「寄付ばっかり出るステーション」。
今は対策済みでほとんどでなくなってしまいました。

海軍ランク上げについては今は様々な方法があるようです。
今回は海外フォーラムで話題に出ていた「Aymifa: Polya Coliseum」で寄付ミッションが出やすいという話を聞いて行ってみました。

Screenshot_0139_R

Aymifa星系に向かうとなんと惑星名が「VALHALLA」
北欧神話なら戦死者の館ですのでRESやCZで死んだらここに連れてかれたり…。

Screenshot_0140_R

Polya Coliseumへと到着。
ステーション愛好家としては綺麗で美しいステーションはいいですね!

Screenshot_0145_R

…あれ!?いつもと違う!ピンク色!?
ということでtwitterでもつぶやきましたがこれ見たの初めてでした。
もしかしたポピュラーなのかなとも思うのですがステーションは多分100は行っているはずなので1/100なら結構レアかも?
Screenshot_0130_R

(普通のステーション)

Screenshot_0100_R

(ピンクのステーション)

Screenshot_0087_R

庭とかあるし!椰子の木生えてるし!
すごいステーションです。
お金持ち用なのかな?
薄汚れてボロボロのASPで石でも投げられないかと心配しましたが大丈夫なようです。

さて本題の寄付ミッションですが。

Screenshot_0062_R

結構な数が出ます。噂はほんとうのようですね。
FOODが充実しているステーションなのでFOODの寄付も受けて大丈夫です。

何回かまわしましたが今のところかなりの確率で寄付ミッションが1~3個以上入ります。
ただ、寄付自体そんなに上昇量が多くないのか(HIGHなんですけどねー)結構な時間がかかりますし、寄付が出ないことも10回に1回ぐらいあるっぽいです。

どうしても寄付上げしたい人向けかなぁ。

ちなみにハンガーも白くてビックリ。

Screenshot_0070_R