「PERFECT SMILE:)」 Spacelectro

どんな未来が待っているかなんて まだ分からないよ それでもいいの



ぜんぜんチェックしてなくて、いつのまにかSPACELECTROさんのボカロEDM2に収録されていた「PERFECT SMILE:)」がPVになってました!
レンくんとリンちゃんの胸キュンソングですよ。
PVみて思ったのですがニコニコ動画のPVってたった1枚の画像で4分PV作っちゃうからすごいですよね。
1:15の間奏からのダブステっぽい部分がCDのバージョンと違うみたいです。
ボーカロイドなのにカッコよくて聴きやすいのでおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加