「The Turntable Turnabout」 Mystery Skulls – Money

僕はコントロール出来ないことを悩むのをやめるべきなんだ。

Mystery Skullsネタを連続で投稿中です。
ちょっといまさらなんですけどね。
去年の暮あたりにアルバム買ってiTunesに入れっぱなしだったのであらためて聴いてみるとすごくて・・・。
ちょっと旬は完全に逃してますが、もし知らない方はぜひ聴いてみてくださいね!

今回はこれまた前回と同じくファンメイドPV・・・というかMystery Skullsの「Money」という曲を使って逆転裁判のMADを作ったって感じでしょうか。

前回のGhostのアニメPVを作った方と同じ人が作ってます。

実は逆転裁判はちょっとしかやったことなくてあまり知らないのですが、それでも曲のノリの良さと散りばめられたパロディが面白かったです。

例えば主人公の成歩堂くんがかけているサングラスはフェニックスグラスに近い形状をしていて、彼の英語版での名前と一緒とか・・・?
2:20あたりから御剣検事が被っているマスクはダフトパンクのものだったり・・・。
バイザーの人は誰なんですかね?カッコイイですね!

この曲もまた凄まじくノリがいいですね。
つい縦ノリで動画に合わせて机を叩いてしまいそうになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加