Amazonプライムビデオに「内さま」過去のシーズンが出てた!

すごい!うれしい!

#223『今回のロケを全てめくりに任せちゃう男達!!』

「内村さまぁ~ず」というウッチャンナンチャンの内村光良さんとさまぁ~ずのお二人がやっているネット番組。
以前はヒカリTV?というちょっと知らない配信サイトだったようですが、最近Amazonプライムビデオに移動してきました。
それ以前の放送は「シーズン1」で、今後の放送は「シーズン2」だそうです。
個人的にはDVDでしか観たことがなかったので、プライムビデオに移動してくれて嬉しかったのですがひかりTVで見てた人たちは移動が突然でびっくりしたみたいですね。
「シーズン1」を観るにはDVDかひかりTVしかなかったのですが、この度正式にAmazonプライムビデオで過去のシーズンも配信されることになりました!
わーい。

DVDもちょっとしか持ってなかったので、最初からたっぷり観れて嬉しいです!

もしプライムに入っていて、まだ観たことのない方にはオススメですよっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加