『PERFECT HUMAN 』 RADIOFISH

I’m a perfect human.

お笑い芸人のオリエンタルラジオを中心に結成されたボーカル&ダンスユニットRADIOFISHの「PERFECT HUMAN」のプロモーションビデオがYoutubeで公開されていました。


私が中学生ぐらいの時に活躍していたのがオリエンタルラジオで、お笑いブームの中で一番好きだったのもオリラジでした。
「武勇伝」のネタは高校の吹奏楽部の友達曰く「武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでんのとことか337拍子だから違和感ないし、誰でも真似できるから馴染みやすいよね。」と言われてなるほどなーって思ってたのですが、まさかこんなちゃんとしたダンスミュージックと独自の世界観のお笑いを融合させてくるとは・・・!

以前はネタの合間にLMFAOの「Party Rock Anthem」を流してダンスしてたのですが、「いろいろ模索中なんだな―」と思ってました。
「Party Rock Anthem」は誰が聞いてもノれちゃうしいいんですけど。
でもちゃんとオリジナル曲を出してきて、それがちゃんとオリラジの世界観にあっていてそれでいて「いい曲」という面白さがあるんですよね!

これからもどんどん音楽とお笑いの両方を極めていって欲しいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加