タイガーの切り株?丸太?のマグネット

きりかぶマグネット!
たまにふらっと立ち寄ると面白そうな雑貨を発見できるフライングタイガー。
雑貨好きなのですがいつでもお金と縁のない私には安くて嬉しいお店です。
色々買ったんですけど、今回面白かったのがこのマグネット!

IMG_1158_R

「丸太型マグネット」!
これケースに入ってたのでわからなかったんですけどなんと本物の木
太めの枝を輪切りにして裏にマグネットを接着剤でくっつけただけというこれまた非常にチープな仕上がりで大満足でした。
なんかもう乾燥しちゃってて、周りの木の皮がペリペリ剥けるんですよ・・・。
裏の接着剤とかはみ出ちゃってるしいい味でてます。

IMG_1159_R

こうして置くとまるで本物の木みたい!・・・本物の木だからね。
ちょっと切り株みたいでかわいい。
IMG_1161_R1

くっつけてみるとあんまりインパクトありませんが、自然っぽいしいいですね。
マグネットでくっつけるミニ植木鉢を買ってきてフェイクグリーン入れて緑成分を増やしてみようかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加