「デストロ246」 サンデーGX2016年7月号の付録 イラストカード手に入れました!

付録のためだけに買ってしまいました。

こんばんは、ALVAです。
先日ついに最終巻が発売された「デストロ246」。
最終巻の付録はイラストカードでしたが、7巻に関係するものが少したりませんでした。
具体的には単行本表紙キャラクターのクリアイラストカードは7巻のベニベニこと紅雪のものがない。
単行本表紙のコラージュ背景のイラストカードが7巻のものだけない。
という感じ。

ちなみに7巻の特典については別記事で書いていますのでもしよければご覧くださいね!

「デストロ246 第7巻」 高橋慶太郎
「デストロ246 第7巻」 高橋慶太郎
お前はなぜ暗殺者が自由に生きられると勘違いしているんだ?

ということで、実はこの足りない分は今月号のサンデーGX(2017年7月号)の付録になってたんですねー。

ぶっちゃけ単行本に全部入れといてよと思っちゃいますが、多分これはしょうがないんだと思います。
付録のセット作ってる段階で7巻の表紙デザインがまだ出来てなかったのかもしれません。
単行本の完成より先に付録が完成しているはずですからね。
また、もしかしたら掲載誌への恩返しのようなものも兼ねているかも?
なんにせよファンなら買うしかないですね!今月も元気に貧乏です!

ちなみに「東京カラス」というマンガも掲載されているので、もし買われる方は読んでみてくださいね。
「モンジュ」の宮下裕樹先生と「烏丸響子の事件簿」のコザキユースケ先生がタッグを組んだ個人的に超豪華なマンガです!

付録は3枚!

さて雑誌の付録のイラストカードは3枚でした。

IMG_1246_R

右 :7巻表紙の紅雪クリアイラストカード
中央:7巻表紙のコラージュ背景
左 :3巻限定版特典スリーブの描き下しイラスト集合バージョン

それぞれカッコイイ!
シルバーのやつは7巻特典でそれぞれバラバラに描かれていたものですので
これでコンプリート☆って感じですね!
真ん中のコラージュ背景は単行本派にはたまらないですね。
1枚1枚何が描かれているのか眺めるだけでも楽しいです。
青いぞうさんがタチコマに見えますけど。
クリアカードの紅雪も表情豊かでいいですねー。

これでコンプリート!
いよいよ本当にデストロ246も終わりですね。
次回作に期待です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加