「No Man’s Sky」予約しました!

楽しみ!

こんばんは、ALVAです。
宇宙が好きなみなさんにおすすめのゲーム!
「No Man’s Sky」がついにあさって発売ですね!

実はわたしまったくノーマークでした!笑
少人数で作っているということ、仕組みが大風呂敷っぽいとこなどから延期に次ぐ延期を想像していて、夏どころか来年ぐらいまで出ないんじゃないかなーって。
けっきょく慌ててここ数日でゲームの情報を集めていました。

ミステリアスな古代文明っぽさがあったり楽しみですね!
PS4ではもうプレイできるんでしたっけ?
このブログでも一応、いろいろ書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加