ネットで松葉杖を買いました!

なんでも売ってるね・・・Amazonって・・・。

こんばんは、ALVAです。
先日、母が膝を痛めてしまい急に松葉杖が必要になりました。
病院で貸してもらえばいいのですが、うちはうっかり者の家系でけっこう怪我が多いのでいっそ「マイ松葉杖」を買っちゃおう☆ となりました。笑

【非課税】 アズワン 松葉杖 HC2081 (2本セット) 全長1120~1320mm

身長で種類があるので選びましょう。
うちは157cm~178cmのコレ(↑)にしました。

↑これは137~157cmの人向け。
子供用に近い感じでしょうか。

↑こっちは背の高い人向け!
178~198cmとか・・・すごい高身長用ですね。
180cmオーバー。

まさかAmazonで松葉杖まで買えるなんて衝撃でした。笑
しかもサイズ多彩!

写真はちょっと撮っていないんですけど、使ってみたらなかなかいい感じでした!
松葉杖を買うことになるとは思いませんでしたがAmazonすごいなってことですねー。
個人的には脇に当たる部分にタオル巻くと長時間使っても痛くなりませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加